アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



ザ・シャインニング・ダークネスを開けてみた

遊戯王カードを集めるのが趣味なのでたまにはこんな記事でも♪
デッキ作るのは下手くそなのでおもにコレクターやっとります。
楽しく遊べればそれでいいかなって感じなのでw
強いデッキ集はこちらのサイトにでもw結構オススメ→「遊技王なんちゃってブログ」


てことでさてさてTSHD15パックをネット注文してみました♪
P1000124_convert_20100303124738.jpg

いつも1BOX+10~15パック買います。
これが買っていく結果たどりついたレア、ノーマルがほとんどそろう数。
あとはほしいのだけシングル買いしたほうが安上がりです。
これの前にBOXで買いましたが写真取り忘れてました><
てことで前のBOXで当たった奴の名前だけ
《ウルレア》
「ブラックフェザードラゴン」「スプレンディッド・ローズ」「インフェルニティ・デス・ドラゴン」
《スーレア》
「トラストガーディアン」「エレキリン」「マジドッグ」
《ノーレア》
「黒羽を狩る者」「混沌の落とし穴」

微妙・・トラストガーディアンいらね(´Д`)

んで今回が。。。
P1000127_convert_20100303124827.jpg
なんか15パックでめっちゃ当たった(゜▽゜:)
《ウルレア》
「インフェルニティ・デス・ドラゴン」「カオス・ゴッデス-混沌の女神-」
《スーレア》
「BF-そよ風のブリーズ」「ローズ・バード」「ダメージ・ゲート」
いつもパック運は悪いのに今回は怖いくらいついてました^^:
1BOXがウル3枚(うち1枚アルティメット)スー3枚だからこれはすごい♪
でもてことは15パック買ってウル・スーが1枚って状況の時もあるって
ことなのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな博打を試したい方は駿河屋さんで購入してみるといいですよ♪
1パック116円とかなりお手ごろ!BOXも3500円程度で
送料も3000円以上から無料とかなりお得です。

欲を言えば神光の宣告者がほしかったなー><
ではでは

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

