アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



遊戯王5D's wcs2010攻略日記2

今日はクリア後のサブイベント(以降SE)をいくつか書きたいと思います


・SE1「新たな居場所を求めて」
クリア後のアルカディアムーブメントにいくと沖田とリキッドがいて
住む場所を探してほしいといってくる
             ↓
そのあと雑賀のところにいくと住む場所を提供してくれる
             ↓
もう一度沖田とリキッドのところにいくと二人が雑賀のビルに越してくる
報酬は「ハイパーサイコガンナー」と「ハイパーサイコガンナー/バスター」
P1000149_convert_20100306140304.jpgP1000148_convert_20100306140158.jpg
うんいらね^^:

・SE2「元プロからの挑戦状」
クリア後雑賀のところにいくととなりに氷室が立っています
そして氷室とデュエルをして勝つとアイテム「氷室の挑戦状」が入手できる。
             ↓
氷室の挑戦状に書かれている「恋の争いが起こっている熱い部屋をさらに熱くするもの」
(答えはデュエルスタジアムの控え室の暖房器具)
             ↓
これを調べると「おろかな埋葬」が手に入る

・SE3「Dホイーラー・アキとのタイムアタック」
ネオ童実野シティのハイウェイ入り口にいるアキに話しかける
             ↓
アキのハイウェイ自己ベストが1分であることを聞き
ショップのパソコンからハイウェイのタイムアタックで1分未満の記録をだす
             ↓
もう一度アキに話しかけると「Sp-ハーピィの羽箒」と「DWE-CG」がもらえる

・SE4「サイコデュエリストの刺激」
ダイモンエリアの地下デュエル闘技場にいくとコルスがアキとデュエルを
したいといってくる。
             ↓
アキのところにいきシングルデュエルで3勝し、ブートレグで
タッグパートナーをアキにする
             ↓
もう一度コルスに会いにいきタッグデュエルをする。
報酬として「トラゴエディア」をもらえる
P1000146_convert_20100306140116.jpg

今のところクリアしたのはこれくらいです。
ショップの店員全員に3勝するとDTの魔轟神の復活のパックがでてくるので
戦ってたらレッドガジェットもらいました。
どうやらランダムで対戦後カードをくれる仕様みたいですね。
でも赤ガジェ一枚でどうしろとorz

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

