アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



遊戯王5D's wcs2010攻略日記4

早速今日までにクリアしたサブイベントを少し。

SE7「カードが見たい少年」
クリア後ダイモンエリアの地下闘技場にいくと眼鏡をかけた坊ちゃんが
カード見せて~って厚かましいこといってきます。
だけどみせてあげるとカードがもらえるのでどんどん見せてあげてください。
P1000162_convert_20100309224236.jpgP1000161_convert_20100309224202.jpg

《要求カードとプレゼントカード》
1.魔宮の賄賂→マンジュ・ゴッド
2.D.D.クロウ→救世の儀式
3.Sp-ハイスピード・クラッシュ→救世の美神ノースウェムコ
4.ブラックブルドラゴ→破滅の儀式
5.Sp-サンダー・ボルト→破滅の魔王ガーランドルフ
あんまりいらないけど儀式セットが揃います。
ちなみにSp-サンダーボルトはDホイールのゴドウィン邸のコース上で
手に入ります。前記事で紹介したSE3で手に入る「DWE-CG」をエンジンに
組み込めばすぐに手に入ります。

SE8「素敵なプレゼント」
B.A.D.エリアのセキュリティ保管庫の入り口に行くとスメタナという男がいます。
こいつにデュエルで勝利すると「素敵なカギ」が手に入ります。
P1000168_convert_20100309224359.jpgP1000169_convert_20100309224435.jpg
これでセキュリティ保管庫の今まで開けられなかった扉が
開けられるようになります。
《手に入るアイテム》
①1000DP②ディスクローズ③スーツスタイル(男)/キャリアスーツ(女)④スターチップ⑤1500DP
これは結構難しかったので下2個のアイテム箱を開けるための完成図だけ
写真はっておきます。
P1000171_convert_20100309224509.jpg
最初に下2個で架け橋を作ることが重要です。

よしあとはシグナーとダークシグナー4連戦のサブイベントを残すのみ。
これはLP引継ぎらしいのでライロじゃちょっと厳しそうです。
魔轟神でも作ろうかな。

そういえばとうとう「遊星号」手に入れました♪
P1000160_convert_20100309224120.jpg
パーツショップで一番いい奴買い揃えたら難なくS取れましたw
クリアしたときのDホイールは
《メインパーツ》
B・チャリオット DWE-X KPC-000
《OPパーツ》
シールドなし フェザーⅣ ターボジェットⅣ アクセラレータⅣ
B・チャリオットは加速、遊星号は操作性が上がるといった感じです
ゴドウィン邸とかになると加速あまり意味ないので遊星号に乗り換えました。

そしてそのままバトルのほうも遊星号で試運転!
バトルのほうでゴドウィン邸はシールド必須な気がします。
3周勝負なのでシールドないと機体がもちません。
頑張って全部Sにして・・・・
P1000167_convert_20100309224313.jpg
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!念願のホイール・オブ・F!!
ふつくしい・・・
性能もB・チャリオットと遊星号両方の機能を兼ねる優れもの。

ただひとつ悲しいことはもう使うことがない・・・orz

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

