アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


遊戯王5D'sを見てみた(~100話まで編)

早いものでもう遊戯王5D'sが放送され始めて100話になりました。
初めはバイクに乗る必要性を激しく疑いましたが、
今ではすっかりライディングデュエルにもなれてしまいました。
遊戯王は180話くらい放送があると思うので2回にわけて感想したいと思います。

まず言いたいのは龍亜5人目のシグナーじゃなかったの?!
エンディングでもパワーツールのちょっと違う奴とか映ってたのに
クロウ人気ですぎてシグナーのイスを取られてしまいましたwww
龍亜かわいそすぎww

今丁度WRGP(ワールドライディングデュエルグランプリ)で盛り上がって
きてますね。私もフォーチュンカップ以来の大会で結構わくわくしております。
クロウがいきなり怪我したのには笑いましたが、精鋭のゼピュロスいりガチBFは
大会にはでれませんとの製作サイドの考慮いただきましたwww
ジャックが怪我すれば最強チームだったのにww
てことで初戦はジャックがいくことになりました
相手は優勝候補のチームユニコーン
ジャック
「ふんあの程度のパワーデッキ俺のレッドデーモンズで粉砕してくれるわ!!!」
0.jpgクラッシュ
「うわぁぁぁ」「ゴアッシャァァァ」
・・・・・・・
ジャック・・・お前のあだ名明日からかませ犬な

もうジャックはネタキャラになりつつある(TДT)
海馬といいカイザーといいパワーデッキといえばほんとに魅力あるデュエルを演出して
きてくれたのに。
もういいからレッドデーモンズ3積みしろや!!!ヽ( `Д´)ノ

まだアキのがいいデュエルします。でもアキのデュエルは今よりフォーチュンカップ
のときが一番見てて楽しかったです。
色んな戦術をみせつつも最後は必ずブラックローズがでてくるというやり方が
原作海馬の戦い方のようで非常に好きでした。
だけど最近のアキは変わるのは下級モンスターばかりでブラックローズしか使わない
から飽きてきた^^:
aki.jpgローズ
ソーンウィップ1ソーンウィップ2って言ってる頃が一番輝いてた。
アキはシンクロ少なすぎですね><やっと新しいの使ったかと思えば
スプレンディッド・ローズとか微妙な効果だし。
デザイン公募のカードなんですけど、デザインは悪くないんだよ・・・
せっかくOCG化してあげるんならせめてもっといい効果つけてあげようよ。
アキのシンクロがこれから増えていけばいいなーて思います。

遊星は順調に強くなってるので問題なしですね^^
あえていうならスピードウォーリアーを休ませてあげて。過労死しちゃうw
どんだけ使うねん!!ってほどでてきます、1デュエルに1回はでてくるんじゃ
なかろうか。
スピードダッシュ
でも100話目でとうとう後釜ぽいダッシュウォーリアーがでてきたので
スピードもこれから少し休暇がでてきそうですねw
ジャンク系はどんどん強くなっていってるので、このまま行ってほしいです。

あと鬼柳さんにもっと出番をください!
そしてデュエリストパック鬼柳編を作って><
デーモンがあんなに高くちゃ満足できねぇぜ・・・

まぁでもこれから盛り上がっていくんではなかろうか、WRGPには期待してます。
ジャックそろそろマッドデーモン使うのやめようか。

一期OP‥「絆-キズナ-」        1期ED‥「START」
2期OP‥「LAST TRAIN -新しい朝-」 2期ED‥「CROSS GAME」
3期OP‥「FREEDOM」         3期ED‥「-OZONE-」
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

