アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


BLACK LAGOON(2期)を見てみた(ネタバレ)

圧倒的に2期のほうが面白い!!
私は1期より断然気に入りました。
双子編・偽札編・日本編どれも面白いじゃないか!
1期で出てきたキャラたちがどんどん味を出してく感じです。
特にエダ、バラライカ、ロック、レヴィが回を追うごと魅力をだします。
それでは3つに分けてネタバレしながら感想します。

注)これ以降ネタバレを含みます。
  内容を知りたくない方はご注意ください

《双子編》
とても悲しく、2期で一番好きな話。
簡単に面白いと言っていいものか悩むほど
このアニメで一番社会の闇を表してるんじゃなかろうかという話でした。
そしてやっぱりカッコイイこの人
bararaika.jpg
自分の同志を嬲り殺しにされたバラライカが侘びを要求し、それを拒む双子兄に
「ひざまずけ!!!」といい足を打ち抜くシーンがとても好き。
言う事を聞かない相手を力で屈服させ、結果その所作をさせるという描写は
ツボだったりします。
バラライカだけは敵に回しちゃいけない><;
もうこの人一挙手一投足が怖いです^^:女性だからとなめてかかるなといういい例ですねw
姉だけだけど普通にしてればとてもかわいい女の子。
ane3.jpgane2.jpg
ロックの人間性に気づき心を許したのかとても人なつっこい場面も。
こんな笑顔をふりまく子どもが闇に染まるしかなかったというストーリーが
ほんとに切ない。
ane.jpg
それとスカートの中を見せるシーン。ロックは何を見たんでしょうね?
虐待の痕だとは思うけど、実はこっちが男の子で大事な場所を切られてたとか・・^^:
だから姉と兄で入れ替わったりするのかな?とか思いましたが
トイレの問題がでてくるので違ってそうですw

《偽札編》
この回はエダとレヴィがとにかくかっこよかった。
revy.jpgeda.jpg
エダこんなに腕が立つ奴だったのかw
エダはレヴィのこと相棒っていうのにレヴィは呼んであげないというwww
無題無題2
こいつだけ殺し屋に馴染めてねーぜ☆

《日本編》
日本のヤクザVSバラライカ率いる軍隊マフィア
バラライカが圧倒的すぎる(/_<。)
舞台が日本とのことだけあって主要キャラの英語の台詞が多いですね。
字幕でないとまったくわからんw
銀さんが銃弾を切るシーンがかっこいいです。
gin2.jpg
現実離れしたアニメだとみてもさほど驚かないけど
こういうアニメだとかっこよく感じてしまう不思議w
最後は組長自ら自害という任侠みせていただきました(;へ;)

2期で完璧好きになりました。コミック読んでみたいなぁ。
3期がOVAらしいのでいつ完結するかわかりませんが、また暇があれば
見てみようと思います。
それでは最後はやっぱりカッコイイこの人で
korosuke.jpg
・・・・
バラライカの好物はコロッケでした^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

