アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


春の新作アニメ

最近チラホラ春から新しく始まるアニメがわかってきたので
少し気になるのをいくつかご紹介したいと、思います

・おおきく振りかぶって~夏の大会編~(2期)
ookiku.jpg
やっときた━━━(゚∀゚)━━━!!!!2期なわけでして。
一期はめちゃくちゃ面白いながら、夏の甲子園予選の初戦第1試合で
終わるというなんともじれったいところで終わりを見せるというものでした。
やっと、やっと桃監が見れるよー(ぇ

・けいおん!!(2期)
keion.jpg
けいおん!2期きましたねー。あれだけ人気があれば当たり前か^^:
けいおん!のおかげで大正野球娘はひどい比べ方をされたもんだ(;;)
私もいつのまにか好きになってたw
1期のペースでいくと2期は高校卒業してしまいそうだけどどうなるのでしょうね?
14話がライブハウス進出だったからそっち方面に進みそうです。
まさか・・・ほんとに武道館いったりしない・・よ・な・・

・Angel Beat!
beat.jpg
CLANNADなどでおなじみkey作品。
ずいぶん絵のクセがなくなりましたねー。
key作品は泣けるのでひそかに期待しています。
今回は人が死ぬことはないらしいですがどうやって泣かすのか見ものです。
そもそも泣ける作品なのかな?

・HEROMAN
hero.jpghero2.jpg
HEROMANwwwタイトルの威力はんぱねぇwww
BONSEの絵は好きなのでこちらも見てみようと思ってます。
バスカッ臭がするけど、期待してるぞ♪
そもそもバスカッシュ結構面白いよ?7話くらいで見るのやめたけどw
主人公女の子かと思ったら男だったorz
よぉしBONES今からタイトルの練り直しだ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

