アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



とある科学の超電磁砲を見てみた(ネタバレ)

終わりましたね~レールガン><
最終回のクオリティの高さに吹いてしまいました。
めっちゃかっこよかったですねー
ねぇ、これは劇場版なの?ねぇ

ということで24話をメインにネタバレ感想を。。

注)これ以降ネタバレを含みます
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください。

実は4人の中で初春が一番すきだったりします。
uiharu.jpg髪飾り・・じゃないだと?!
途中ウザイときもあったけど、髪飾りのまったくの意味のなさや
温度を一定に保つといったたいやき保温能力の地味さが好きですw
たいやきわぁ
「ほぅら ほかほか♪」  「わぁ♡」

頭の花はカチューシャではなく体の一部ですのでw

あとイン・・インデ・・そうインデスクさんw
インなんとかさんインなんとかさん2inde1.jpg
一言くらい台詞をください><公式キャラ紹介に載ってないとかひどすぎるorz
もうみんな名前忘れかけてるけどインデスクさんなので!
2期まで忘れないであげてください。

最終回は今まで空気で病室でもスルーされてた光子さんも大活躍!
触れた対象物を吹き飛ばす?っぽい能力エアロハンドがエグイw
mituko1.jpgmituko3.jpgmituko2.jpg
光子さん今まで疑っててごめんw私は好きですこの能力。
対象が飛んで行く時の飛行機みたいな音とかめっちゃかっこいいw
dotti.jpg
調子がでてきた光子さん。
「この際どちらの能力が上か決着をつけませんこと?」
ごめん光子調子のんなw圧倒的にテレポートのほうがすげーわw

ベアトリーチェの目的は春上さんを使ってレベル6を作りあげることだと自白。
これで赤で復唱要求する必要なくなったね^^
だけど美琴のレールガンの前には皆無でしたw
honki1.jpghonki2.jpg
いやもうどこのDBからつれてきたよw
って感じでしたが正直最終回の完成度がすごかったので全然おkです♪

春上さん最後らへんからでてきたわりには物語の核心にいましたね
そういえば春上さんの下の名前なんだっけ?
春上‥春上‥あ!そうだ思い出したなの
ひらがなみっつでことみ
ひらがなみっつでこ☆と☆み☆

前半OP‥「only my railgun」         後半OP‥「LEVEL5-judgelight-」
前半ED‥「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」 後半ED‥「Real Force」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

