アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



おまもりひまりを見てみた

     ひまりタイトル
風邪もどうにか治りかけたので
おまもりひまりを見た感想でも書こうと思います。
小清水さんのわっちわっちがききたくて
ハーレムアニメでもついつい見てしまいましたw
ではネタバレしながら少し感想を。

注)これ以降ネタバレを含みます。
  内容を知りたくない方は閲覧をご注意ください。

中盤はほとんど戦闘をおまけにしたハーレムなのではしょりますw
くえす
中盤はいきなりゆうちゃんとかいってデレるくえすでお楽しみください。

そして終盤ラスボス的存在白面金毛九尾と酒呑童子出現。
ラスボス
その昔鬼斬り役によって封じ込められた彼らは
妖を襲い妖気を体内に取り込むことによって完全復活をもくろみ
憎き人間達を皆殺しにしようとするテンプレw
さすがのひまりもまったく歯がたたず
九尾を倒す力を手に入れるため闇の淵に染まってゆく。
覚醒
覚醒したひまりは完全復活した九尾をも凌駕し見事撃退するも
我を失い見境なしに暴れだす。
昔、手のつけられなくなった妖猫を鬼斬り役自ら処断した話を思い出した優人
追憶。。
追憶
「鬼きり役として、主が最初に殺す妖は私かもしれんな」

やばい!!これもしかしてひまりを優人の手で退治して
サッドエンド、感動の最終回なんじゃ
処断??殺すなんてムリムリ
とか思ったけどそんなわけありませんでした~\(^o^)/
ハーレムアニメがそんなことするわけないですよね~w
「できないよ・・・」って
そうだよね。お前にいままでいい思いさせてきたのは他でもない彼女だw

酒呑童子も九尾が完全復活したあかつきには自分も妖力をわけてもらい
完全復活して人間どもを全滅させるつもりだったのに
どこまで邪魔すれば気がすむんだぁ!!!って感じで怒りだし
完全復活?
え?w
これ完全体じゃないの?w

そしてラスト。
今から一つのカットを見ていただきたい。
おわかりいただけただろうか・・・
ハーレム
なにてめぇ馴染んでやがるwwww
もはやこのアニメ何がしたかったのかわからん(TДT)

ほんとなんだこのハーレムマンガw
このばかばかしさ結構嫌いじゃないぜ♪
でも2期は多分ないでしょーねw
とか思ってwiki見たらめっちゃ設定あったぁぁ!!!
あるかもですねwではでは~

OP‥「押しちゃうぞ!!」   ED‥「BEAM my BEAM」
10話挿入歌‥「ひだまり」  12話ED‥「坂道の果て」

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/26 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

