fc2ブログ

アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

はなまる幼稚園を見てみた

おわりましたね~今期癒しアニメ
最初名前見てひいたけど
見てみたら思いのほか面白かったですw
こういうほのぼのとだけしてるアニメ見たの初めてかもしれない。

このアニメは1週間に一回見るのがいいのであって
いっぺんに見ようと思ってもきついかも

それではネタバレしながら少し感想を

注)これ以降ネタバレを含みます。
  内容を知りたくない方は閲覧ご注意ください

このアニメはどの層をターゲットにしてたのか最後までわからなかったw
とてもほのぼのしてて、子どもから大人まで楽しめる作品かと思いきや
告白
告白の台詞が「抱いて!」だったり
杏のお母さん高校生ですでに杏を妊娠してたり
他にも大人のお友達を作りそうな内容が混じってたw

話のおおまかな流れはようちえんの担任である土田先生ことツッチーの
ことが大好きな杏が毎日熱烈にアプローチをするというもの
つっちー
でも土田先生は山本先生が好きなため杏はいつもあしらわれてしまいます。

んで毎回杏の大人verに違和感感じるのは私だけだろうか
大人杏大人柊小梅
顔がそのまんまだからどうも変に感じてしまう
小梅は安定。柊はいつも目が死んでる分可愛く見えます
そしてまさかの杏エンドw
もちろん夢です
まぁ夢なんですけどね~
3人
やっぱりみんなちっこいほうがかわいいです。

そしてこのアニメを語る上ではずしてはいけないのが
もちろん山本先生。
女神女神2
菩薩のような心とどんな告白でもたちどころに打ち消してしまう
学園都市唯一無二のフラグブレイカーをもっていますw
「そのふざけた告白をぶちこわす!!」
ほんとだなー
最後の「ほんとだなー」が可愛すぎて泣いた
山本先生をうちの職場にください><

OP‥「青空トライアングル」  1話ED‥「笑顔ならべて」
2話ED‥「キグルミ惑星」   3話ED‥「草の指輪 花の冠」
4話ED‥「発動!!らぶビーム☆」5話ED‥「あのねきいてね」
6話ED‥「ハートの法則」   7話ED‥「黒ネコのジャズ」
8話ED‥「撫子ロマンス」    9話ED‥「黒糖ドロップ」
10話ED‥「僕の忘れもの」  11話ED‥「Yes, We Can!!」
12話ED‥「せかいでいちばん」

EDを毎回変えるとかGAINAXの本気をみたw
そしてyoutube見てたらぱんだねこ体操とかいうのをみつけてしまったw
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー