アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



遊戯王5D's wcs2010攻略日記9

今日は剣闘獣のデッキを作ったのでこれでシグナー4連戦してきました。
剣闘獣で行った理由はお前らどうせD.D.クロウ積んでないんでしょ?w
ってことでw
ではでは早速、
SE10「竜の痣を持つ者たち」
デュエルスタジアムいき通路のMCに話しかけると
スタジアム内に変なのいるよ~って言われます。
そこでスタジアム内にいくと・・・
P1000184_convert_20100331232923.jpg
またも、モヤ出現!
これに触るとデュエル開始となります。

もうね圧倒的すぎる(ノ_<*)除外がないとわかってる剣闘獣達はこうも
生き生きしますかw
LPも削られるどころか10,000越えで勝利!(龍可が回復してくれたため)
ライフが1000以上削られた覚えがありませんw
P1000186_convert_20100331233034.jpgP1000187_convert_20100331233117.jpg
勝利後魔導師の力をGET。これは誰かのプレゼントカードなんですかね?
そしてMCに話しかければ、STARDUST OVERDRIVEのパックがショップに並びます。

今日使ったデッキ
《猫剣闘獣もどき》
モンスター(17)
下級
剣闘獣ラクエルx2 剣闘獣ムルミロx1 剣闘獣ホプロムスx1
剣闘獣ベストロウリィx1 剣闘獣ダリウスx2 剣闘獣エクイテx2
剣闘獣サムニテx2 E・HEROプリズマーx2 E・HEROエアーマンx1
スレイブタイガーx2 レスキューキャットx1

魔法(9)
剣闘訓練所x3 サイクロンx1 大嵐x1 大寒波x1 月の書x3 

罠(14)
神の宣告x1 剣闘獣の戦車x3 奈落の落とし穴x2 次元幽閉x2
聖なるバリアミラーフォースx1 魔宮の賄賂x2 激流葬x1 強制脱出装置x2

これはあくまでベストロウリィが除外されないこと前提で作ったデッキなので
トリシューラやDDクロウ他次元系カードが蔓延しているwi-fiでは
たこ殴りにあうことうけあいですw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

