アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries



遊戯王5D's wcs2010攻略日記10

久しぶりに。
ダークシグナー4連戦にフォーチュンレディで向かったら
あっけなくやられてしまいましたwミスティが地味に強いです><

てことで4連戦はまたの機会にして今日から徐々に
wcsモードの隠しキャラを出すためのデッキでも作っていこうと思います。

てことでまずは今日はこれを出してみようと思います

・地縛神 Wiraqocha Rasca
出現方法‥終焉のカウントダウンでデュエルに勝利する

クリアできたデッキ
《モンスター9枚》
ゼロガードナーx3 バトルフェーダーx3 メタモルポットx1
マシュマロンx1 魂を削る死霊x1
《魔法13枚》
終焉のカウントダウンx3 成金ゴブリンx3 封印の黄金櫃x2
スケープゴートx1 増援x1 戦士の生還x1 光の護封剣x1
レベル制限B地区x1
《罠18枚》
威嚇する咆哮x3 八汰烏の骸x3 覇者の一括x3 和睦の使者x3
魂の氷結x3 レンイボーライフx2 強欲な瓶x1

※あくまでクリア条件を満たすために作ったデッキです

一応これでクリアできました。相手はビッグ・コアMk-Ⅱが理想かもしれません。
私はピケルと戦いましたが、毎ターンのライフ回復処理がうざいのと
ステルスバードなど何気にバーンが入っているのでめんどいです。
もうちょっと練り直せるとは思いますがDPがもったいないし
これでクリアできたので製作やめました。
基本デッキ作るの下手なのでw

あとはとうとうギガントL買いました♪
スターチップx40は多いけど、WCSモードのシングルデュエルしてれば
勝手にたまるのでそんなめんどくさくはないですね
P1000201_convert_20100408221912.jpgP1000202_convert_20100408221954.jpg
性能はホイール・オブ・Fとどっこいどっこい

あと調べ物してたらDP稼ぎなるものみつけましたw
レースシミュレータの地上絵タイムアタックで
コインを全部取りSでクリアするというもの!
Sはだいたい39秒以内くらいですねこれでまず150DP
さらに落ちてるDPコインを拾って10~150DP
そしてコインを全部取るとDPフルゲットボーナスがつき150DP
《参考画像》
P1000203_convert_20100408222040.jpgP1000204_convert_20100408222141.jpg

これでだいたい400~500位のDPが30~39秒くらいで
手に入ります。
作業化してめんどくさいけど、いち早くDPを貯めたい人にオススメです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

