アニメこれを見てみた

自分が見てオススメと思えるアニメを少しずつ感想していこうと思います。 アニメの好みは正直それぞれだと思うので、かるい感じで閲覧していただけると幸いです♪たまにゲームの攻略記事なんかも書いてます

Entries

スポンサーサイト


デュラララ!!を見てみた(1話~12話)

      デュラタイトル1
どうも2クールっぽいですね。
全話見てからだと内容あまり覚えてないし
ちょうど話も節目みたいなので、ここらで一回感想
書きたいと思います。
てかセルティをかわいいと思う自分はもはや病気なのだろうか?w

ではネタバレしながら書いていきます。

注)これ以降ネタバレを含みます。
  内容を知りたくない方はご注意ください

1クール目は色んな登場人物の生い立ちを追う回でした。
正直これどんな方向に話もっていくのか、なんとも心配だったんですが
そんな心配をよそにかなり面白い方向に話進んでる気がします。


なかでも平和島静雄の生い立ちが好きです
人の体は体が壊れないように脳がリミッターをかけてるという話が
ありますが、静雄にはそれがなく小さい頃から重いものを持ち上げては
体を壊します。
冷蔵庫
力を全力で使っては骨を折り、そんな火事場の馬鹿力を
使い続けるうちに壊れない丈夫な体になってくという生い立ち。
骨折1骨折2骨折3
ほら、骨は折れると強くなるっていうしね・・・w
牛乳
ほら、牛乳ちゃんと飲んでるし・・・・
ねーよwww
てか背骨って折れてもいい場所だっけ?ww
でも普通じゃありえないことを現実的な理由でこじつける設定って
妙に納得できて好きです。

あとね私は主人公の帝人と一緒で
かわいいこだったらストーカーされてもいいんじゃないか?
って考えることが一時期ありました。えぇありましたとも
でもね、
ストーカーピッキング
(ドンドンドン)「こんばんは誠二さん今日も来たんですよ~♪」
「大変、カギを開け忘れてますよ~、これじゃ私が入れません。」
「もしかして元気がないんですか~?だから出られないんですか~?
だったら私が開けてあげます」
ってストーカー怖ぇぇぇ!!!!www
ストーカーまじでコエー
アホなこと思ってすいません、一瞬の気の迷いです。。。
まじでストーカーだけには気をつけないとー><
とか思ったけどそんな心配する必要ありませんでしたorz

ではでは
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ノワ

Author:ノワ
アニメをみることが
大好きな人間が
適当に感想します

◎今期視聴中アニメ◎
とある魔術の禁書目録II
STAR DRIVER 輝きのタクト

レベルE
ドラゴンクライシス!
IS<インフィニット・ストラトス>
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
フラクタル
放浪息子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

↓↓感想停滞中アニメ↓↓
GIANT KILLING

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

